女性らしく生きたいママのためのお役立ちブログ

子供は大切。子供が一番!!でも【ママ】だって一人の人間。キレイでいたい!楽しみたい!!余裕ある生活を送りたい!!!そんな【ママ】が女性らしく生きるためのグッズ紹介や、子育て・家事に関するお役立ちグッズ紹介、コラムなどをお送りします!!

続・クマを消す方法!~アンプルールを試してみた☺

アンプルールのラグジュアリーホワイト トライアルキットが届いたので、試してみました!!!

 

www.mamalife-ciel.com

↑この記事を見ていない方は、ぜひこちらから見てみて下さい!!

 

まずアンプルールの説明を簡単にしますね☺

 

シミに悩まれてる方がよく皮膚科なので処方されるハイドロキノン

 

一般の美白成分と比べてメラニン抑制力が約100倍ともいわれているこの成分。

 

処方されなくても安全に使用できるように、新安定型ハイドロキノンを化粧品へ配合することに成功したのがアンプルールの化粧品なわけです。

 

シミ・シワ・たるみ・乾燥といった肌トラブルから女性を解放するための化粧品を多く開発しています。

 

そこで、今回色素沈着が原因とも言われている茶クマを撃退すべく、ラグジュアリーホワイトのトライアルキットを試したのでした!!

 

 

トライアルキットの中身はというと…

 

コンセントレート HQ110(スポット集中美容液)

新安定型ハイドロキノンを高濃度に配合していて、特殊ゲルがピタッと密着し、気になるシミを夜通し集中的にケアします。

 

ローションAO Ⅱ(化粧水)

新安定型ハイドロキノンセラミドなどの美容成分を凝縮した、とろみのあるローション。

抜群の浸透力で肌内部まで染み渡り、うるおいとハリに満ちた肌へと導きます。

 

薬用アクティブフォーミュラ Ⅱ(薬用美白美容液)

美白有効成分ハイドロキノン誘導体をはじめとした独自の24時間美白アプローチで、シミ・くすみの原因へ先回りし、白さとうるおいに満ちた輝く肌へと導きます。

 

エマルジョンゲルEX(美容乳液ゲル)

活力不足の肌に、いきいきとしたエネルギーをチャージする美容乳液ゲル。乾燥した肌にみずみずしいうるおいを与え、ふっくらしなやかな素肌へと導きます。

(アンプルール製品カタログ参照)

 

以上4点が入っています!

 

一緒に同封されているお手入れガイド通りに毎日丁寧にケアしてみました。

すると…

どうでしょう…

 

f:id:kosodate-CieL:20181114212127j:plain

BEFORE

 

f:id:kosodate-CieL:20181129211116j:plain

AFTER

 

…うーん、クマ消しに関しては即効力はなかったと言わざるを得ません。

 

でもたったの1週間だったので、このまま続ければ改善の可能性はもちろんありますが。

 

それよりなにより、この季節は私いつも乾燥で粉をふくほど肌が酷くなってしまうのですが…(特におでこがガサガサになり酷いんです、ほんとに。)

 

こちらの美容乳液ゲル エマルジョンゲルEXのお陰なのか、肌がぷるぷるしていました。



これは本当にすごい!たった一週間試しただけです!!!

 

もちろん、今回の目的はクマ撃退だったのでその目的は果たせませんでしたが…

 

というかそもそも私は茶クマなのか…もしかすると他のクマも起因している混合クマだったりして…

 

そんな不安はもよぎりましたが、それはさておきとにかくこれ⇓

 

トライアルキットは1890円(税込)で試せてしまうので、本当に本当におすすめです!!

 

 

トライアルキットを購入すると、継続購入希望の方のためにお得な割引サービスもありますよ☺

 

とりあえずトライアルキットだけでも手に入れるのもおすすめです!!!

 

 

 

また、何かクマに効くものがあったら紹介していきたいと思います!!

皆様の何か良い情報がありましたら、教えてくださいね☺

 

 

良かったら⇓お願いします!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村